2026年06月24日

絶対痩せるダイエット方法を追求する人のための値段別ダイエットランキング

お金をかけない自己流のダイエット方法で一時的に痩せたけど、
結局リバウンドして太ってしまった人・お金を多少くらいなら使ってもいいから今度こそ絶対痩せたい人むけに値段別ダイエットランキングを作成しました。

私も自己流の糖質制限+カロリー制限ダイエットで体重63キロから40キロまで痩せたのに、ちょうど3年を過ぎた頃、52.9キロまでリバウンドしてしまいました。
※私の身長は158センチです。
※関連記事キャバ嬢みたいな細すぎる人の食事や飲み物はどんな感じ?売上No.1の人気キャバ嬢になりたければ絶対痩せなきゃならない理由。

丸3年、40キロ台をキープできていたので、痩せ体質をほぼ完全に手に入れたと思っていました。
※ダイエットで痩せた後、3年間リバウンドしなくて初めてダイエット成功と言えますよね??

でも結局私は、52.9キロにリバウンドしてしまいました。
※意地でも「四捨五入して53キロ」とは言わない姿勢w

この反省をもとに、今後は痩せ体質を手に入れて一生ダイエットで悩まないカラダを作る方法を追求する方向へシフトしていきます。

というわけで、絶対痩せる方法を追求するダイエットマニア厳選の、最新ダイエット方法ランキングを下記に紹介します。

第一位:酵素ダイエット (平均予算:4000円〜8000円)

体の中から綺麗になって代謝もアップさせることによって脂肪と体重を落とすダイエット方法。食べるのが大好き!運動が苦手、という人でも痩せた実績が沢山あります。
酵素ダイエットで成功したあと、胃が小さくなって少量の食事でもお腹がいっぱいになるようになり、リバウンドしていません!という人が多いです。

食事の量が減るので将来的に食費が大幅にカットできるという意味で、酵素ダイエットはコスパNo.1のダイエット方法と言えます。

<ダイエットマニアによる現在イチ推しの酵素ダイエット❘不思議とお腹が空かない>
-13kg目標⇒大幅ダイエットなら
断食ダイエットで挫折してリバウンドした人でもついにダイエット成功!綺麗にやせる方法は本当に存在した!ダイエットは結果が全て、の金言に反論の余地なし。4週間でマイナス4.6キロ成功者も。文句なし酵素ドリンクダイエット口コミ部門No.1。他にも成功者が続出しており、また新発表があるかもしれないけど、その時には販売終了になってるかもしれないので要注意。

この濃さが品質の証です!完全無添加【野草酵素原液 越後の龍】
酵素原液100%・乳酸菌も豊富。お腹空かないためには、お腹が空きそうになる前に早めに飲むのがポイント。腸が活性化するので便秘も解消。便秘解消によって大幅な減量効果の期待大。無添加なのも嬉しい。

美味しいとリピーター続出中の酵素ドリンク!!
モンドセレクション銀賞受賞!お腹空かないためには就寝前か朝一番に飲むのがオススメ。代謝がよくなって痩せた!綺麗になった!便秘が解消されてお腹周りもスッキリ!という声多数。リピーター続出なのも納得です。

LLE82 酵素×マカの次世代型のライフサポート飲料
他の酵素ドリンクと大きく違っているのはマカが配合されている点!お腹が空いてばかりのダイエットで苦しんでいた人も、この酵素ドリンクで見事ダイエット成功!肌も髪も綺麗になったと嬉しいことずくめとの評判です。

まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる
この酵素ドリンクのすごいところは、ダイエット効果はもちろん、1人ひとりに合った専任のダイエットサポートがついてること。お腹が空いてつい食べ過ぎてしまいそう・・・くじけそうになった時、電話一本で相談できます。お腹が空かない方法を常に探してる人であっても、お腹が空いた時にすぐに相談できる友達なんてなかなかいないですよね?酵素ドリンクの見た目自体はモエ・エ・シャンドンに似ていて、味はピーチネクターに似ています。見てるだけで空腹感が紛れるという脅威の酵素ドリンクがついに出たって感じですね。

2位は・・・(続く)












歳だから歳だからもうダイエットしても絶対痩せない、と諦めている人が多いけどダイエットに年齢は関係ありません。ダイエットを開始するのに遅すぎる歳なんてないのです。あなたは実際何歳ですか?20歳?30歳?40歳?50歳?わたくし・ダイエットマニアの持論ですが、女性は何歳になってもダイエットが可能です。女性だけでありません。男性のダイエットももちろん歳は関係ありませんね。もちろん、心身ともに健康な状態であることが前提条件ですが。

ベルタ酵素をはじめとして、様々な酵素ドリンクが置き換えダイエット用のドリンクとして発売されています。甘い酵素ドリンク、甘くない酵素ドリンク、青臭い酵素ドリンク、酸っぱい酵素ドリンク、苦い酵素ドリンク、フルーティーな酵素ドリンク。

各メーカーは、いろんな味の好みを持つダイエッターに合わせて商品を開発しています。必ずあなたに一番合った酵素ドリンクが見つかるはずです。

歳だから全然痩せない、食べるとすぐ太る、と悩んでいる人は本当の原因を知っていますか?歳を取ると基礎代謝がガクンと下がります。基礎代謝が下がると、脂肪を十分に燃焼することができません。燃焼されずに余分に余った脂肪はどんどん体内にたまっていきます。放置していると、取り返しがつかないくらい太ってしまいます。歳を取るにつれて基礎代謝が激減する原因の1つは、酵素不足だと言われています。

私たち人間は、生まれたばかりの赤ちゃんのときから体内に酵素を持っています。年齢を重ねるにつれて、酵素は消費されていくのです。酵素の種類としては、消化酵素や代謝酵素などが代表的です。

お肉ばかり食べて野菜を全然食べないと、酵素の減少が早くなります。喫煙や過度の飲酒も酵素不足の原因です。

posted by ダイエットマニア at 06:45| 絶対痩せる方法を追求する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

酵素の多い野菜を食べるとダイエットで痩せやすい?酵素の多い野菜をなるべく沢山摂取するには?

酵素の多い野菜を食べたほうが、全く食べないよりはダイエットで痩せやすくなります。酵素は熱で壊れやすいので、野菜はなるべく生で食べるのが理想です。

九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」

酵素は人間が生きていく上で欠かせないものだと一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。生物や化学の授業で先生に教えてもらった人もいるかもしれませんね。

消化・代謝・排泄。

これらをスムーズに行うために酵素は欠かせません。心臓が止まると人間は生きていけませんが、それと同様に、酵素が体内からなくなると人間は生きていけないのです。

心臓を始めとする内臓や脳は加齢とともに衰えていきますが、毎年の健康診断で病気を早期に発見できます。

体内の酵素も加齢とともに減少していきますが、健康診断の血液検査などで酵素の量を測定することはできません。酵素が減少しても自覚症状は全くありません。

でも加齢とともに確実に減少していく。それが酵素のやっかいなところです。体内の酵素が不足すると、消化機能・代謝機能・排泄機能がスムーズにいかなくなります。

よって、年を取ると太りやすく痩せにくい体質になるのです。メタボと呼ばれている人のほとんどは、酵素不足が原因の1つと言われています。30代 or 40代以上の人で、20代の頃と太りやすさ(痩せにくさ)に全く変化がない!と自信を持って言える人はほとんどいないのではないでしょうか。

あなたの周りにも、いませんか?20代の頃は食べても食べても太らないようなモデル体型だったのに、30代〜40代になったら見るも無残な体型に変化してしまった人が。

ちなみにダイエットマニアの父と弟が、ずばり酵素不足が原因ではないかと思われるメタボ体型に絶賛悩み中です。

昔履いてたパンツがもう履けなくなったのに、いまだに捨てられずタンスの中で眠っています。ずっと「スタイルがいい」「モデル体型だね」と言われ続けて若い頃はダイエットの必要が1ミクロンもなかったので、今からダイエットをしようにもまず何から始めたらいいかわからないようです。

というか、昔の栄光にすがるばかりで、本気でダイエットしようと思っていないのでわたしも今のところ放置しています。タイムマシンで昔に戻ることばかり夢見てる人には、ダイエットのやり方を説明しても馬の耳に念仏でしょうから。

九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」

酵素の多い野菜はこれ!


さて、酵素がダイエットに欠かせないということと、酵素を摂取するには生野菜を食べましょうという話を先ほど説明しました。

少しでも酵素の多い野菜を優先的に食べたほうが効率的ですよね?

そこで、酵素の多い野菜TOP3を発表したいと思います。

1位・・・大根
2位・・・山いも
3位・・・玉ねぎ

大根おろしダイエットって聞いたことないですか?元AKB48のあっちゃんこと前田敦子さんが実践してて一時期話題になりました。

酵素は熱に弱く、多くの酵素は50度以上になると壊れてしまいます。なので、大根も大根おろしで食べるのが理想です。

お気づきかもしれませんが、おでんの大根をお腹いっぱい食べても酵素はほとんど摂取できません。わたしも大根といえばおでん派なので残念なのですが。

あとは大根サラダですかね。生で大量に食べるのはちょっと難しいですが、新鮮で美味しい大根を入手できるといいですね。

九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」

2位の山芋はすりおろしてとろろにしたり、短冊切りにして山芋サラダにしたり、生で食べて美味しい野菜です。山芋なら生でも沢山食べられそうです♪

しかし、山芋で少し気になるのはその糖質量です。山芋の糖質は100gあたり約12.9g。他のイモ類とくらべると比較的糖質は低めですが、野菜全体で見るとやっぱり高めです。

イモ類ですから......仕方ないかもしれませんが。油断して300gくらいの山芋をペロリと食べちゃうと、ご飯1杯分の糖質摂取量と変わらなくなりますから、気をつけてくださいね。

3位の玉ねぎが、個人的に一番、生で食べるのが難しいです。生で食べても本当に美味しい玉ねぎを、毎日安く入手するのは難しいですよね。

玉ねぎスープは好きですけど、熱で酵素が壊れてしまうので酵素摂取が目的なら向いていません。うーん、玉ねぎねぇ。。。焼いたり煮たりして甘くなった玉ねぎすら、沢山食べ過ぎるとオエってなるのに・・・

ちなみにオニオンリングもあんまり好きじゃない。熱で酵素が壊れているからこれももちろん今回の話題からは対象外なんだけどね。いやぁ、わたしの女友達がほぼ全員オニオンリングが好きなんですけど、なんですかねこれ。ひょっとして95%以上の日本人女性はオニオンリングが好きなのでしょうか?

というわけで、カロリーや糖質なども考慮に入れると、生で毎日食べるべき酵素の多い野菜は大根(大根おろし) 一択で!

生の大根(大根おろしとか)は苦手だけど酵素は摂取したい!という人なら↓のような酵素ドリンクがオススメ。原材料に大根が使われているし、特にスタンダード味のほうは、昔おばあちゃんが作ってくれたような懐かしいハチミツ大根のような香りがします。(味は大根とは違ってて、ハチミツ入りのスポーツドリンクみたいな?爽やかな味わいです)

九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」

生野菜を食べるデメリット


なんでも過ぎたるは及ばざるが如し。酵素の多い生野菜を食べ過ぎてもやはりデメリットはあります。

まず、1日に350gの野菜を摂りましょうってよく言われるけど、これを全部生野菜で摂ったらお腹いっぱいになり過ぎて、肉や魚やお米などが食べられない。

生野菜が大好きだったとしても、肉や魚を食べるお腹の余裕は残しておきましょう。肉や魚を食べないとエネルギー(気力)と筋肉が落ちます。肌もカサカサになります。

あと、酵素の多い生野菜だからと言って食べ過ぎると体を冷やします。特に女性の場合、30代後半から40代くらいになるとホルモンバランスの変化もあって、冷え性になりやすく、生野菜を食べたくても寒くて食べられなくなりますけどね.....

こうして、30代・40代の人の酵素は体内からどんどん減っていき、ますます太りやすく痩せにくい体になっていくんですね。

酵素の多い野菜を摂ってダイエットしたいけど、いろいろ事情があって食べるのが難しい人は↓のような酵素ドリンクを活用しましょう。九州産の野菜がこれでもかってくらい凝縮されていますし、常温で飲めますので体を冷やす心配もありません。

九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」


野菜より果物のほうが酵素が多い!?


そう、実は野菜より果物のほうが酵素は多いのです。朝フルーツダイエットをしてる人が多いのは、そのためです。

ただし、果物は野菜よりも糖質が多いのが難点。特に果糖には要注意で、果糖は確かに血糖値を急上昇させることはないのですが、それでもやはり過剰摂取すると肥満のリスクがあるとのこと。

独立行政法人 国立健康・栄養研究所「健康食品」の安全性・有効性情報には次のように記載されています。

--------------------------------引用ここから--------------------------------------
フルクトース(果糖)の多量摂取は中性脂肪の蓄積をまねき、コレステロールの合成を促進する。
--------------------------------引用ここまで--------------------------------------

毎日毎日お腹がはち切れそうになるまで果物を食べない限り、中性脂肪が病的に増えることはないかと思いますが、酵素を沢山摂取してダイエットしたい!とハマり過ぎないように気をつけましょう。

ダイエットハイに陥りがちな人は特に注意してください。

まとめ


・酵素が多い野菜は、大根である。
・酵素を摂りたいなら野菜は生で食べる。
・生野菜を食べると体が冷える。そもそもそんな沢山生野菜は食べられない。

酵素の多い野菜を食べればダイエットで痩せやすくなる?と検索したあなたが本当に探しているのは、酵素の多い野菜はどれかではなく、酵素を効率的に摂取して簡単にダイエットできる方法ではないですか?

優光泉という酵素ドリンクなら、美味しい九州産の野菜を沢山摂取できますし、肉も魚も食べることができます。ダイエットのための食事制限は必要最小限で済みますよ♪完全無添加なので、安心感も抜群です!
九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」

こちらの記事もよく読まれています
お腹がすかない方法で一日で1キロ減

キャバ嬢みたいな細すぎる人の食事や飲み物はどんな感じ?63キロから40キロに痩せた元ぽっちゃりキャバ嬢がお答えします!

絶対一晩で痩せる超オススメしない最悪なダイエット方法

お腹痩せに効いた意外な飲み物
posted by ダイエットマニア at 04:19| 酵素ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルタ酵素が実際に届いた人のブログ。酵素ダイエットを開始したきっかけとブログ管理人の感想は?

ベルタ酵素ダイエットを実践している人のブログをウォッチするコーナーを立ち上げました。

ベルタ酵素を実際にやってみての本音の感想って、探しても意外と見つからないと思ってませんか?

口コミサイトはステマなのか本当なのか判断が難しいし。インスタとかtwitterでベルタ酵素を検索しても、業者っぽいアカウントばかりで......

というわけで、わたしの方でガチでベルタ酵素ドリンクダイエットを実践してる人のブログを探し出し、それについて独自の見解を書いてみることにしました。

ありそうでなかったコーナー。ベルタ酵素ドリンクを買おうかどうかあと1歩のところで迷っている人は是非参考にしてくださいね。
まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる【ベルタ酵素ドリンク公式サイト】

ベルタ酵素ドリンクダイエットで約2週間でマイナス2キロを達成したブログ管理人さん


今回ウォッチするブログの管理人さん。

結果から先に言うと、約2週間で2キロ痩せたそう......!

しかも、飲んだベルタ酵素ドリンクの量はたったの1本(710ml)!

もとの体重にもよりますが、2キロ痩せると自分の中ではハッキリ変化を感じることができるはずです。

ちなみに、ブログを最後の最後まで読んでやっと判明しましたけど、元の体重は55キロだったそうです。2週間で2キロ痩せて53キロになったということらしいです。

アラフォーで50キロ台・40キロ台となると、2週間で1キロ痩せるのすら至難の業になってきます。なので、こう言っては上から目線で偉そうですが、あのブログ管理人さんのベルタ酵素ダイエット成績は大変優秀だと言えますね。

まぁマイナス2キロ程度だと、周りから気づいてもらえる可能性はちょっと低いかもしれませんが(涙) 実際、そのブログ管理人さんは、周りから「なんか痩せた?」といったような反応があったかどうかについて、ブログに何も書いていません。

でも体重が2キロ減ると、自分では体が明らかに軽くなったのがわかるんですよね。お腹も結構凹みますし。自分しかわからないこの密かな喜び(笑)

たったの2キロしか痩せられないの.....?とネガティブに捉えるよりも、このブログ管理人さんのように、「ベルタ酵素ドリンクをたったの1本飲んだだけで2週間で2キロも痩せたぞ〜」と嬉しそうにブログに書ける人のほうが幸せではないでしょうか。

万が一、またリバウンドして2キロ太ったとしても、このブログ管理人さんならまたきっと必ずベルタ酵素ドリンクでダイエット成功すると思います。
まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる【ベルタ酵素ドリンク公式サイト】

ベルタ酵素ドリンクを定期購入ではなく単品で購入したブログ管理人さん


ベルタ酵素ドリンクは、定期購入のほうが1本あたりの値段が安くなります。

にもかかわらず、このブログ管理人さんは、あえて割高な単品購入しています。

なぜか?

定期購入の解約の電話をするのが面倒くさくて、あと腐れのない方法でベルタ酵素ドリンクを購入したかったからだそうです。

ベルタ酵素ドリンクの定期便システムってちょっと変わっていて、1回目の商品が届いた時点ですぐ解約することもできるんですよ。

つまり、毎月ベルタ酵素ドリンクを買いたい人はもちろん、1本しか欲しくない人も、「とりあえず定期購入」ってことにしといて注文したほうがお得なんです。

ベルタ酵素ドリンクの定期購入は解約しずらいって聞いた?うーん、正直そういう口コミを見たこともあるけど、でもほとんどの人は「特に問題なく解約できた」と口コミで言ってます。(95%〜99%?の人)

曜日や時間帯によっては電話が繋がりにくいこともあるようだけど、ずーっと話し中でわざと解約できないようにするなんてことは500%あり得ませんね。

電話が繋がったら、スムーズに解約手続きをしてくれます。解約する理由を聞かれる場合もありますので、正直に誠実に答えましょう。

「ただなんとなく」だけじゃあまりにも子供っぽいですよね。お客だからってどんな態度を取ってもOKだと思ってると、少しずつ周りから人がいなくなりますよ。(実際にそういう人、何人も知っています)

小さなことでもいいので、不満がある場合は解約の際に正直に伝えましょう。暴言を吐く必要はありません。最低限の礼儀をわきまえつつ淡々と伝えればいいです。

「あんまり喋り過ぎるとかえって引き留められて解約できないのでは?」と心配する必要はありません。

そこまでしつこい担当者は滅多にいません。いたとしても、「解約の意思は変わりませんので」と貫き通しましょう。本当にどうしてもしつこい場合には、「海外に転勤になりましたので」とか「海外に引っ越すことになりましたので」とあからさまではありますが、嘘をついてしまいましょう.......

ベルタ酵素ドリンクに限らずですが、基本的に日本のダイエット食品やダイエットサプリは海外発送に対応してないはずなので。大丈夫。嘘も方便です。ただし、このやり方は最後の手段にしてくださいね。

でも本当に、そこまで解約しずらいとかしつこい担当者がいるなんて話、ベルタ酵素に関しては聞いたことないんですけどね......

ま、心配な人も多いようなので、念には念をってことで最悪のケースも想定してお話しました。

話がだいぶ脱線しましたが、今回ウォッチ対象となっているブログ管理人さんの場合、ただ「ベルタ酵素の定期購入の解約手続きが面倒くさかった」だけではなさそうなのです。

ブログには明確には書かれていませんが、「ベルタ酵素ドリンク1本だけで絶対痩せてやるぞ〜」という強い覚悟があったようなのです。

覚悟というより、むしろいい意味で自信たっぷりな様子がブログの文体から見え隠れしています。

ブログの文章って結構、人柄が伝わってくるもんなんですね。人柄だけでなく、ブログを書いてる時のエネルギーとかオーラとか波動とか.......「なんかこいつ、今度はオカルトな事を言い出したぞ」と思ったかもしれませんが、本当にそうなんですよ。

まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる【ベルタ酵素ドリンク公式サイト】

ブログ管理人さんの家に届いた、ベルタ酵素ドリンクの梱包内容物


このブログ管理人さんだけでなく、全国どこでも、ベルタ酵素ドリンクを単品購入した人は以下のような梱包内容で届きます。

・ベルタ酵素1本
・計量カップ
・開栓後の付け替えキャップ
・ベルタ酵素の飲み方やBELTA式レコーディング表などのパンフレット(計4枚)

運送会社は、ヤマト運輸です。佐川急便のほうがいいとか、福山運送のほうがいいとか、人によって好みはあるかもしれませんが、原則として客側のほうで運送会社を指定することはできません。

ベルタ酵素もやっぱり営利企業なので経費削減に努めているはずです。年間の物量を予測して運送会社各社に相見積依頼したらヤマト運輸が一番安かったから、ヤマト運輸と法人契約を結んでいると思われます。※ダイエットマニアの勝手な推測です。

社員としても、届け先や重さや大きさによって一番安い運送会社をその都度選ぶのは手間がかかるんですよね。地味に面倒で時間がかかる上に、上司や社長からは全く評価されないし(苦笑)

だから、ベルタ酵素も今はヤマト運輸で統一してるのだと思いますよ。
まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる【ベルタ酵素ドリンク公式サイト】

ブログ管理人さんが重宝してるのが「BELTA式レコーディング表」


ベルタ酵素の飲み方とか酵素についての説明のパンフレットももちろん役に立つんだけど、このブログ管理人さんが一番喜んでたのが「BELTA式レコーディング表」。

朝と夜の体重を記録したり、その日食べた食事に〇をつけるだけといったシンプルだけどめっちゃ使いやすい表になっています。

確かに、メモ帳で一から手書きしたりエクセルで管理するよりはるかに楽ちんですね。

食べたものを写真に撮って、自分用の備忘録としてブログにアップする方法もありますけど、みんながみんなブログをやってるわけじゃないし、ブログに慣れてる私でも、画像の微調整とか一言メモを書いたりとかが面倒くさいと思うことがあります。

BELTA式レコーディング表の食事の記録は、朝・昼・夕の欄にそれぞれ5つの列があって、

・ベルタ酵素ドリンクの列
・ベルタ酵素サプリの列
・たんぱく質の列(肉、魚など)
・野菜の列
・その他の列(米、パン、麺など)

実際に食べたものがあればそこに〇をつけていくだけ!なんて簡単なんだ!

これなら外食でよくわからない名前の料理を食べた時でも簡単に記録できるし、記録するの忘れても、前々日くらいまでならなんとか思い出して記録できそう。

それにくらべてエステティックサロンの食事報告の面倒くささと言ったら.....orz

わたし、エステティックサロンのエルセーヌに通ってたことがあるんですけど、施術に行く日は前回の施術日からその日までに食べたもの、全部事細かに報告しなきゃいけなかったんです。

それが、手書きのダイアリーみたいな冊子で。料理の名前だけじゃなく、中身の具材まで全部手書きで書き出さなきゃいけないので、1日どころか1食でも記録を忘れると大変でした。

例えば、味噌汁を飲んだら「味噌汁」と書くだけじゃダメで、その具材(豆腐・ワカメ・油揚げ・しじみ・ジャガイモ・白菜etc)もちゃんと記録するように言われました。

確かに、細かく書けば書くほど、より適切なアドバイスをエステティシャンのかたにしてもらえるんですけどね。本気で痩せるために必要な作業だと頭ではわかっていたのですが、だんだん面倒くさくなって。

最低限目標としてた体重と太もものサイズを達成したのもあって、エルセーヌは卒業しました。

(でもエルセーヌで学んだことはわたし流ダイエットルールの原点になっていて、63キロから40キロに痩せたときもエルセーヌ式を少し取り入れてた部分もあります。別のブログでもっと詳しく書ける機会があればいつかエルセーヌ体験談を詳しく書きたいと思います。)

合計マイナス8cmやせる体験キャンペーン【エルセーヌ】ウエスト・ヒップ・下半身をまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援いたします。両二の腕、アンダーバスト、ウエスト、下腹部、ヒップ、両足などの合計サイズでマイナス8cmが目標です。
<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>


ブログ管理人さんはベルタ酵素お客様サポートに電話していない?


ベルタ酵素ドリンクが届いたら、とりあえずお客様サポートに電話した方が本当はいいんですよ。

現在の身長&体重、そして目標体重を伝えて、ベルタ酵素ドリンクでのダイエットプランを一緒に考えてくれるんですね。

もちろん、義務ではないので、自分の判断でダイエットをスタートする人もいます.....というかそのような人がほとんどかもしれません。

ベルタ酵素ドリンクで2週間で2キロ痩せたそのブログ管理人さんも、ブログにはっきり書いていないので、お客様サポートに電話していないようです。

あのブログの管理人さんの性格だったら、もしお客様サポートに電話してたら、絶対一言でも何かブログに書くはずなんですけど、書いていなかったので。

酵素ダイエットは、確かに自分のペースで始められるし、自分の好きなタイミングで止められます。

でもですね、ダイエット効果が非常に高いライザップのようなダイエットジムやエルセーヌなどのエステティックサロンでは、契約前に必ずカウンセリングを行います。そして必ずその人にあった、その人専用のプログラムなり施術コースを組みます。

店舗型だから・費用が高額だから、そんなの当たり前ですって?

いえいえ、本当は自己流でダイエットする時も最初は自分の身体や体調・体質と相談しながら「どんなダイエットを」「どれくらいの期間(スケジュール)で」やれば挫折せずに最短で目標体重まで痩せられるか、計画を立てたほうがいいんですよ。

でも、「まずはダイエット計画を練りましょう」と言ってしまうとそこですでに面倒くさがってダイエットを始めない人が多いので。

当ダイエットマニアブログの読者さんは、楽をしたい・面倒くさがり屋さんが多いのでね。なので、「まずはやってみよう」「まずは1キロでも2キロでも痩せる体験をして、細かいことは後で考えよう」というスタンスで情報発信しています。

でも基本的には、「ダイエットは最初の計画を立てる段階が肝心」と考える派です。

もしリアルの友達や同僚から「ダイエットのやり方を教えて」と頼まれたら、必ずマンツーマンで教えます。一人一人、現在の体重もBMIも年齢(基礎代謝量)も体質も過去のダイエット歴も目標体重もどれくらいの期間で痩せたいのかも、何もかも違いますからね。

ブログだと、ベルタ酵素ドリンクでのダイエットプランは、大雑把な提案しかできないんですよ。

例えば、、、、

・1ヶ月で1〜2キロ痩せたい人⇒1日1食置き換えダイエットがオススメ
・1ヶ月で2〜3キロ痩せたい人⇒1日2食置き換えダイエットがオススメ
・1ヶ月で3〜5キロ以上痩せたい人⇒3日間連続ファスティング(断食)を月2回するのがオススメ

という、かなり大雑把な内容です。

しかもこれは、ダイエットマニア独自の見解であって、ベルタ酵素ドリンクのお客様サポートセンター担当者でも人によって言うことが違う可能性があります。

上記の大雑把なダイエットプランは、20歳〜30歳のまだ基礎代謝量が高めでダイエット失敗歴が少ない人(痩せてリバウンドしてを繰り返していない人)で尚且つ健康で体力に自信がある人を無意識のうちに想定しています。

でもベルタ酵素ドリンクでダイエットしようと考えている人は、上記に当てはまらない人も結構多いと思うので.....

ブログで、一人ひとりに合ったダイエットプランを全部書くのは無理ですので、ベルタ酵素ドリンクが家に届いたらとにかくまずはお客様サポートに電話してくださいね!

義務じゃないので強制はできないけど、って書くとやっぱり電話しない人が大多数になってしまうのであえていいます。

このブログを読んだ人は......お客様サポートへの電話は強制ということにします!義務です!必ずかけるんだ!かけろ!かけて♪でも本当、その方があなたに合った間違いのないダイエットプランを立ててくれるから!
まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる【ベルタ酵素ドリンク公式サイト】

例えば、マイナス10キロとかマイナス5キロとか目指してるからわたしは置き換えじゃなくファスティングじゃないと絶対ダメだわ〜とか考えがちですが、必ずしも、みんながみんなそうではありません。

思い込みや勘違いもあるかもしれないので、ベルタ酵素ドリンクが家に届いたら、か・な・ら・ず、お客様サポートに電話してダイエットプランを考えてもらうようにしてくださいね♪
まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる【ベルタ酵素ドリンク公式サイト】

ベルタ酵素で2週間で2キロ痩せたブログの管理人さんが1日に飲んでいた量は?


ベルタ酵素ドリンクのラベルには「目安として1日30ml〜60mlをお召し上がりください」と書いてあります。

なるべくなくなるのが遅くなるように、一番少ない量、すなわち1日30mlを目安に飲む人が多いようです。

ベルタ酵素を飲んで2週間で2キロ痩せたブログの管理人さんもやはり、基本的に1日30ml飲んでいたようです。

ベルタ酵素ドリンクは1本710mlですので、

・1日2食置き換えで1回につき30ml飲む場合・・・約12日間で1本完飲!
・1日1食置き換えで1回につき30ml飲む場合・・・約22日間で1本完飲!

どんなにチビチビ飲んでも、1ヶ月もたたないうちにベルタ酵素1本は飲み切ってしまいます。

12日間って、2週間もないですよね?そんなに早くベルタ酵素ドリンクがなくなったら勿体ないからやっぱり1日1食置き換えダイエットにしておこう......なんて考えるようでは本来の目的を見失っています。

あなたの本来の目的は、短期間で綺麗に痩せることですよね?

1日2食置き換えがいいのか、1日1食置き換えがいいのかはたまたファスティングがいいのか。お客様サポートに相談してくださいね。ケチることだけを考え始めると、ダイエットがうまくいかなくなります。

1日1食置き換えだと確かにベルタ酵素1本は約22日間もちますが、痩せるスピードはどうしても遅くなりますし、22日間の間に生理前2週間の痩せにくい期間へ突入する可能性が高く、そうなると体重減少も停滞気味になり最悪挫折してしまう場合もあります。

とにかく、ベルタ酵素ドリンクを飲む場合は変にコスパを意識し過ぎないこと!

2週間(正確には16日間)で2キロ痩せたブログの管理人さんは、1日2食置き換えを基本として、たまに外食とか飲み会のお誘いがあったりどうしてもお腹が空いたときとかは1日1食置き換えにしたのかもしれませんね。

ただ単にチビチビケチって飲むのではなく、結果として1本飲み切るのに2週間〜16日間かかったということであればOKです。というか一番挫折しにくいほどよいスピードではないでしょうか。

実は1日2食置き換えを12日間、絶対にルールを崩さないようにするとなると、やっぱりツラくなる場面ってどうしても出てくるんですね。

そういう時は無理せず、その日は1日1食置き換えにしておいて、また次の日から1日2食置き換えに戻せばいいんです。

そもそも、普通の会社勤めで友達やパートナーがいる人なら、特別リア充でなくても週に1・2回は外食や飲み会の予定って自然に入るのではないでしょうか。

なので、ベルタ酵素ドリンク1本が2週間〜16日間でなくなるというのは、無理のない自然なペースで尚且つ甘えでもないペースで、本当に挫折しにくい丁度いいペースだな〜と思います。

わたしの場合、、、かれこれこの2ヶ月もの間、実家の家族と店員さんとしか会話していないくらい引きこもりで孤独です。最後に外食や飲み会に誘われたのはいつだったっけ??

でも孤独ってダイエットには有利なんですよ。外部からの誘惑が一切ない今のわたしなら、ベルタ酵素ドリンクで1日2食置き換えダイエット、12日間で余裕のゴールができそうです(´;ω;`)

まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる【ベルタ酵素ドリンク公式サイト】

ベルタ酵素の味。ブログ管理人さんの感想


約2週間で2キロ痩せたそのブログ管理人さんも、一言、「美味しい♪」と言ってました。

ベルタ酵素ドリンクは美味しいという口コミが多いですが、これは嘘・大げさ・紛らわしいといったことはなく、本当に間違いないですね。

ピーチ味なので、特にネクターピーチが好きな人はハマるかも。

ちなみに原液で飲むと喉や胃の部分がカーっと熱くなるって、ブログ管理人さんが書いてました。

実はベルタ酵素に限らず、ほとんどの酵素ドリンクは原液で飲むと体がカーっと火照ってくるんですよね。

胃があまり強くない人が、朝起き抜けに(胃がまだ活発じゃない時間帯に)酵素ドリンクを原液で飲むのはオススメしません。

実際わたしは、火照り疲れ?でしばらくベッドに横にならずにはいられませんでした。朝仕事に行く前で時間がなかったのに......

胃に自信がある人は問題ないと思いますよ。むしろ「原液じゃないと酵素ドリンクを飲んだって気がしない」と言う人もいますし。

ベルタ酵素ドリンクを飲んで2週間で2キロ痩せたあのブログ管理人さんも、胃は強いほうなのかも。
まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる【ベルタ酵素ドリンク公式サイト】

ベルタ酵素ドリンクを飲み始めたキッカケ。ブログ管理人さんの場合は「美肌目的」?


ベルタ酵素ドリンクを飲んで約2週間で2キロ痩せたと語るそのブログ管理人さん。酵素ドリンクを飲んでみようと思った目的は「美肌」のためだとブログで語っています。

キッカケは1冊の本。

「肌が回復しなくなったら酵素ジュースを」という一文に出会ったのがキッカケだったそうです。本の題名は忘れてしまったのでしょうか。ブログには記載がありませんでした。わたしも知りたかったのですが...

なんだか、格言みたいですね。

あのブログ管理人さんは、肌の調子が悪くて悩んでいたのでしょうか。ベルタ酵素ドリンクなら、ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロといった美容成分も含まれていますから、「ダイエットもできて美肌になれるなら一石二鳥♪」と考えるのが自然でしょうね。

ブログ管理人さんの顔写真(ビフォー・アフター画像)はブログにはアップされていないようなのですが、まぁモザイクとかかけても万が一知り合いにバレたら.....と思うと怖くてなかなか掲載できませんよね。リスクをおかしてまで顔写真を全世界に発信するメリットも特にないでしょうし。

申し訳ないのですが、当ブログ管理人のダイエットマニアは異常に肌が強いほうでして、お肌の悩みってなかなか自分の事のように感じるのが難しいんですよね......

デブのお悩みなら年齢・性別・体重に関係なく誰のどんな悩みでも大体共感できるんですけどね。

口コミとかブログに書いてる人達の話を総合すると、「皮膚科や美容整形外科に行くほどでもないけどなんとなく肌の調子が最近イマイチ」「肌がくすんでどんよりしている」などといった人たちにベルタ酵素ドリンクは好評のようです。

過度な期待をしなかった人たちのほうが、ベルタ酵素ドリンクを飲んでお肌の調子がよくなったと感じる傾向にあります。

ベルタ酵素ドリンクを飲んだだけでほうれい線が消える!シミが消える!といったことは基本的にありませんので、ご了承ください。

今よりももう少し肌がぷるんぷるんになったらラッキー♪くらいに考えておいてください。「ダイエットもしたいけど高級美容液を先に買いたいから、お金が足りなくてベルタ酵素は買えないかも......」と悩んでいる人は、まずはベルタ酵素ドリンクを飲んでダイエットしながらお肌の様子も見てみたらどうでしょうか?

あとは、「もともと肌の悩みはない方だったけど、ベルタ酵素ドリンクを飲んでお肌がますます綺麗になったような気がする」という口コミもありました。ちょっとずるいというか羨ましいですよね(;'∀') もともと綺麗な人がますます綺麗になるなんて......!

まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる【ベルタ酵素ドリンク公式サイト】

まとめ


ステマとかじゃなく実際にベルタ酵素ドリンクを飲んでダイエットに成功した人のブログを読むのは、本当に勉強になります。

約2週間で2キロ痩せたそのブログ管理人さんのやり方を全て真似するのではなく、よい所は取り入れて、悪い所(自分には合わない所)は自分なりにどうしたらいいか考えるようにするといいですね。

ベルタ酵素ドリンクダイエットで実際に痩せた人のブログのウォッチング、これからもダイエットマニア独自の切り口で続けていきたいです。

口コミサイトをいろいろ見ても、いまいちベルタ酵素ドリンクの購入を決断できないという人は当ブログを参考にしてくださいね。
まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる【ベルタ酵素ドリンク公式サイト】

ベルタ酵素ドリンクの評判・口コミ分析を見る

こちらの記事もよく読まれています
お腹がすかない方法で一日で1キロ減

キャバ嬢みたいな細すぎる人の食事や飲み物はどんな感じ?63キロから40キロに痩せた元ぽっちゃりキャバ嬢がお答えします!

絶対一晩で痩せる超オススメしない最悪なダイエット方法

お腹痩せに効いた意外な飲み物
posted by ダイエットマニア at 02:03| ベルタ酵素ダイエットブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする